« 前へ | Main | 次へ »
KENZOとプランタンがコラボ!
こんにちは。
ご無沙汰しております、山根です。
まだパリにおります。
8月のパリはとっても寒く、凍えておりましたが(といっても15度くらい)、
今週はやっと晴れ間も戻り、ちょこっとあったかくなりましたね。
と言ってもお天気、非常に変わりやすいのでパリにご旅行の際はお気をつけください〜

さて、タイトルの件ですが、KENZOとパリのデパート"プランタン"が何やらコラボしているというこちらの記事↓は皆さんお読みになりましたか?

http://apparelweb-collection.tumblr.com/post/96076615419/o2o

というわけでさっそく行ってまいりましたよ。




プランタンのショーウィンドウがKENZOで彩られておりました。





中に入ると…



こちらもすごい迫力のディスプレイ。
KENZOワールドが地下のショップから溢れ出しております。



こちらがショップ↓エリア。
全体が幾何学模様。
現代アートの展示みたい。



こちらではKENZO × PRINTEMPSオリジナルの商品を多数取り揃えているご様子。
チュニック丈スウェット。色がいい。




そしてこちら↓が写真撮影スポット。



このカメラで↑撮ってもらった写真を、自分のメールに送ることができます。
メールアドレスを入力したらすぐに届きますよ〜。↓



写真の仕上がりは体験してからのお楽しみ、、、ということで。




そしてもう一つ、スマートフォンユーザー向けのゲーム感覚アドベンチャー。
KENZOのアプリを取得して、店内にあるKENZOぞれぞれの文字を探し出し、キーワード(パスワード?)を入力すれば抽選で5名様にオリジナルスウェットをプレゼント〜!

とのことでした。


とっても勢いのあるブランドだからこその"プランタン"という大御所百貨店とのコラボレーション。デパートの中でも、ディスプレイといいお店の雰囲気といいかなり異彩を放っていましたが、KENZOファンの方もそうでないかたも楽しめるように工夫されていました。何よりディスプレイがかっこよかったです。

こちらは10月18日までやってるそうですよ〜
パリにお越しの際はぜひどうぞ!




contact: yumi.yamane1118@gmail.com
(お仕事のご依頼もこちらへお願いします↑)
 2014/08/31 00:12  この記事のURL  / 

« 前へ | Main | 次へ »
山根 由実(やまね ゆみ)

神戸生まれ神戸育ち。
大学卒業後フィンランド•ラップランド大学に留学。
アート&デザインを学ぶ。
現在はフリーライターとして活動中。

HP:http://yumiyamane-web.main.jp/
2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

http://apalog.com/yumiyamane/index1_0.rdf
QRコード
アパレル業界の情報満載の
「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。
QRコード