« 前へ | Main | 次へ »
ビジュアル感謝祭
...という変なタイトルをつけてしまいましたが。今日はMacy'sのビジュアルチームの勤労感謝の日です。以前に紹介した大キャンペーン"AMERICAN ICON"も来週で終わりということでディレクターとマネージャーたちがパーティを開いてくれました。みんな大喜びで本気で遊んでました。こういうの日本のオフィスではまず経験したことがありません。遊びゴコロはビジュアルの仕事にはとっても大切...というのが持論です

オフィスの様子。

マネージャーの部屋がブースになっていてゲームやアクティビティをしてくれます。このフレームをわざわざ作るためにボードをオーダーしていました(笑)

ゲームをしてチケットをためると景品がもらえます。お化粧品や香水など豪華




もちよりのスイーツコーナー。レモネードやアイスティーもあります。

 2015/06/27 11:33  この記事のURL  / 

Magazineアップデートです
Esthetique MagazineのFacebookとInstagramがついにオープンしました。
フェイスブック こちらをクリックしてください。
インスタグラム @ESTHETIQUEMAG


非営利のマガジンで若手デザイナーやグローバルに活躍するアーティストと一緒に作っています。舞台裏の写真など、どんどんアップしますのでご期待ください
 2015/06/25 12:20  この記事のURL  / 

Yoshino Nakahara CDリリース!
CDアルバムカバーのスタイリングを担当した、NYベースのジャズピアニスト中原美野さんのアルバムがついにリリースとなりました。6/5には日本でライブも開催されました。

YOSHINO NAKAHARA
Jacket HANAH
Shirt BY MARINA
Gown KATHARINE STORY

こちらの写真はウェブサイトから。わたしのお気に入りの一枚です。
 2015/06/15 12:29  この記事のURL  / 

3冠王! Belmont Stakes
5年越しの夢が叶って初めてアメリカの競馬場に来ました!
Triple Crown(3冠王)最後のレース、Belmont Stakes今年の注目馬はAMERICAN PHAROAH 。このレースに勝ち3冠制覇の偉業を達成しました しかも勝ち方がすごい!約3,000mをゲートオープンと同時に先頭を切り、最後の直線で他の馬を引き離して逃げ切っちゃいました普通ならバテる距離ですよ。

ドレスアップと帽子が基本です。

手の中にはマルガリータ(笑)

ピクニックしながら競馬できます。夢のようです。

おばあちゃん三人組。将来はこんな風になりたいです。

みんなとにかくハッピー

日本よりも良いところはガラが悪くないところ。窓口に並んでるときや、レースが終わった後だれも怒ってないところです。酔っ払いも多いけど危なくない(笑)来年はピクニックバスケット持ってきます
 2015/06/06 21:46  この記事のURL  / 

« 前へ | Main | 次へ »

プロフィール

YUKO NAKAO スタイリスト/ヴィジュアルマーチャンダイザー

ヴィンテージファッションを使ったスタイリングが特徴。
雑誌"Esthétique"をプロデュースする。プロモーションツールの企画、制作、店舗デコレーション、MD企画、ファッションコンサルテーションに携わる。
2009年渡米。ニューヨークを拠点に活動を続ける。


2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集