« 前へ | Main | 次へ »
Union Squareのど真ん中に!

The Pavilion
http://www.thepavilionnyc.com

Union Squareに訪れた事のある方なら想像が出来ると思いますが、ど真ん中にあるイベントステージがレストランになりました。ここだけちょっとしたビーチリゾートにありそうなインテリアとダイナミックなライティングが目を惹きました。(職業柄、見た目から入るタイプ

Union Squareはファーマーズマーケットなどでおなじみですが、まさに地元の素材をたっぷり使ったイタリアンはとっても美味しいウェイターはフレンドリーだけでなく、きちんとワインの知識もありサービスも良し!
友人と私はタパスを何品かつついてたのですが充分な量で、周りに運ばれてくる他の料理が気になってしょうがないカジュアルなレストランにしては期待以上でした。
ヒーターはついているのですが、基本的には外なので寒くなる前にもう一度行きたいです。近じかNYにお越しの方、お勧めです
 2014/09/30 14:27  この記事のURL  / 

Chocomoo Live Painting Party
日本のイラストレーターChocomooの一晩限りのイベントがイーストヴィレッジで行われました。
http://www.idealglass.org/new-mural-choco-moo/


彼女自信がトレンドと言っても過言でないくらいスタイルのある大好きなアーティストです。


Macy'sでChocomooデザインのバッグが商品化されるにあたり、私もプロジェクトに参加させてもらいました。ファッションウィーク限定のトートはウィンドーでプロモーションされ、とってもキュートでした。
 2014/09/13 13:51  この記事のURL  / 

キッチンプロジェクト
大変ご無沙汰をしていて、ごめんなさい
8月の末ごろから一週間ほど体調を崩してしまい入院してました。その反動で以前からずーっと気になっていたキッチンのリフォームをしようと決意!
私の家は築100年以上の典型的なNYダウンタウンのアパート。入居をしたときからちょくちょくDIYをしています。

難しい事はしていないのですが、自分の生活行動を分析して出来たので使い勝手は抜群です

まずはペンキ塗りから。


壁にはどんなデコレーションも邪魔しないようにシンプルなフレームに仕立てました。


棚を取り付けて。


黒板のペイントを施して。これで何でもメモれます。


拾い物のスツールに合うように朝食用のカウンターも完備!


この棚とカウンターは昔ウィンドーで使用してたもの。エイジング具合がとってもかっこ良いのでキープしてたのがこんな風にリサイクル出来ました
 2014/09/12 05:06  この記事のURL  / 

R.R.L in Hampton
先日マガジンの仕事でHamptonに行ってきました。
ラルフローレンとのタイアップ企画という事で、ブラックレーベルのモデル(Polo界のベッカムと呼ばれている)が起用されていました。
Labor Day(休日)ということもあって、モデルがファミリーを連れて現場はとっても和やか

撮影中、East Hamptonでとっても素敵なR.R.Lのお店を発見!中まで入る時間が無く、せめて外観だけでもと瞬殺で写真を取りました。





シーフードレストランでランチ。丸ごとソフトシェルクラブのサンドウィッチ
 2014/09/05 05:55  この記事のURL  / 

« 前へ | Main | 次へ »

プロフィール

YUKO NAKAO スタイリスト/ヴィジュアルマーチャンダイザー

ヴィンテージファッションを使ったスタイリングが特徴。
雑誌"Esthétique"をプロデュースする。プロモーションツールの企画、制作、店舗デコレーション、MD企画、ファッションコンサルテーションに携わる。
2009年渡米。ニューヨークを拠点に活動を続ける。


2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集