« 「東京駅スウィーツ部門♪4」 | Main | さようなら、銀座最古の百貨店「松坂屋」 »
「東京駅スウィーツ部門♪5」

東京駅スウィーツ部門のレポートの最後は、
銀座たまやさんの「東京ごまたまご」でしめたいと思います。
黒ゴマペーストとごまあんをカステラ生地でくるみ、
ホワイトチョコレートをコーティングした、
東京お土産の代表格ともいえる「東京ごまたまご」の店舗は
東京駅構内のあちこちにあるため、買い求めやすく便利です。

販売員さんは緑の作務衣に、前掛け、足袋もはいてるので、
とても目を引きますね。



この日は偶然にも外国人客が「オンセンタマゴー」と喜ばれている姿を見かけ、
ほほえましかったです。
正確には温泉たまごではないのですが・・・。


出典:銀座たまやHP

東京駅にはたくさんのお土産菓子が並んでいます。
販売員さんは、笑顔で呼び込み、笑顔で接客。
多くの人が行きかう姿を常に笑顔で見守る販売員のみなさんには、

より多くの人に東京駅を楽しんでもらいたい。
そして、思い出の一部として、このお土産を選んでもらえたら・・・。
そんな思いがあるのかもしれませんね。

制服が販売員さんの笑顔を後押ししてくれているように感じました。
これからも、東京駅で美味しいスウィーツを食べ歩きしたいと思います。

 2013/06/28 18:44  この記事のURL  /   / トラックバック(0)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL  ※トラックバックは承認制となっております。
http://apalog.com/tokumei/tb_ping/359



プロフィール
株式会社 響

学生服からホテル・レストラン・スポーツユニフォームまで、幅広いジャンルの制服プロデュースを手掛ける企画会社。

制服によるイメージ戦略や、従業員のモチベーションアップにつながる効果的な制服採用や、ライバル店舗との差別化戦略のコンサルティングを行っている。

2010年に立ち上げたスクールアイテム専門ブランドが話題となり、CM、歌番組、ファッション誌をはじめ、数多くのアイドルグループに衣装協力を行う。

代表者 神山太プロフィール

QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ

http://apalog.com/tokumei/index1_0.rdf