« MDの魅力は情報の独占と決定権の醍醐味! | Main | 世界のファッション市場の予測とは!? »
人生で後悔することとは・・・
〜”人生で後悔することとは・・・〜

・・・・・・・・・・・・
本当に長い間お休みをさせていただき、申し訳ございませんでした。
体調も戻り、気力も充実して改めてブログを再開させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・



高齢者の1600名の方々へのアンケートで「人生で後悔したことな何ですか?」回答の80%が同じだったということです。

それは・・・・「あの時しておけば良かった」という後悔だそうです。

事業の失敗、会社の破産、恋愛・結婚の悩みや離婚、就職や転職など自分の意思で実行し失敗したことへの後悔は時間が経つとフェードアウトします。 
「思っていたがしなかった後悔」は時間が経つと益々募るものです。
金持ちになる!地位が上がる!有名になる!成功する!など具体的な目標で自分を勇気づけていた成長期の自分。
諦めるのは「お金がない」「時間がない」「時期が悪い」など多くの理由をつけて自分に先延ばしをしたり言い訳をしていたことを今になって思い起こします。


失敗する後悔! 何もしなかった後悔!
あなたはどちらを選びますか?
 2018/08/06 10:45  この記事のURL  /  コメント(0)  / トラックバック(0)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL  ※トラックバックは承認制となっております。
http://apalog.com/soda/tb_ping/565


コメントする
※コメントは承認制となっております。
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント


プロフィール
早田 敬三(そうだ けいぞう)
株式会社レナウン初代ミラノ駐在員として、ライセンス、現地生産企画のオペレーションを担当。帰国後、婦人企画、新規開発、紳士ブランド開発なども経験。
1998年Michael St John氏Venticinque Italia srl.社(本社ミラノ)をパートナーとして株式会社アドスインターナショナルを設立。
イタリア企業の日本市場進出のマーケティングコンサルタント、国内企業のブランド再構築プロデュースを手掛ける。

Keizo Soda

バナーを作成
出版書籍
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパレル携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

http://apalog.com/soda/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
リンク集

アパレルウェブ公式モバイルサイト
スタイルクリップ
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード