アパレルウェブコレクションブログストリートスナップアパレル系求人ビジネス情報イベントスペーステキスタイルネットFollow apparelweb on Twitterfacebook pparelweb
コレクション ランウェイ写真
 ストスナ「わざと薄着で」 RSS
秋冷えは、天気が寒く変わっていく時で、わざと薄着をして、身体に寒さの刺激を与えて、冬の到来に適応させようとしています。オシャレな人は秋冬の重々しい服のデザインを嫌がるからです。

女性は黒のストレッチパンツと黒のベストかコートをよく着ていて、インナーには色鮮やかなTシャツ、季節の境目でいろんな組み合わせのコーディネートが見れます。

撮影日:2010.10.12〜2010.10.19



 
(左)虹橋百盛
PARKSONグループの虹橋地区の大型ショッピングセンター
(右)麦当労一角
洋式のファースト・フードがほとんどの地方を占領しています。ファースト・フードの極端な流行のため、上海の伝統軽食は大量に消えてなくなっています。

 

 

 

 

 



 
(左)虹橋路
典型的な近代的な上海の顔、複雑な交通、高速の車、氷のように冷たいセメントとオフィスビル。
(右)屈原像
中国の古代の最も有名な愛国者、人、宇宙、自由な3哲学の命題の思考の第1人目

2010/10/27 | 徐家匯 | この記事のURL  
 
コレクション ランウェイ写真
 ストスナ「まだ夏服が見られる上海」 RSS
台湾からの台風の影響が上海の天気にも現れ、高気圧によっては珍しく天気がよくなるが、気温は急降下して、嵐の前の静けさのようです。

天気はころころと変わり寒くなるが、男女が着ている服は薄着で、晴れが続く時には最後の夏服を見かけます。秋冬のコーディネートで、マフラーなどはすでに多く登場し始めています。

撮影日:2010.10.12〜2010.10.19



 
(左)人行地道一角
上海の生活上、地上を歩く必要もなく、地下鉄が四方八方に通っており、人々の需要を満たしていますが、重苦しさもあります。地下から地上に出ると地獄から天国に出た時くらいの感覚があります。
(右)yolota台北面館
台湾の有名麺屋、普通に食べている麺も、作り方は芸術家と思える。

 

 

 

 

 



 
(左)世博会温哥華館
万博はもうすぐ終わるので、その前に時間を割いてもう一度行く人が多い
(右)世博会西安大明宫館
大明宮は古代中国の首都長安の皇帝の住居で、その縮小されたものが上海万博に作られており、古代の宮廷の華麗さを鑑賞することができます。
2010/10/27 | 准海中路 | この記事のURL  
 
コレクション ランウェイ写真
 ストスナ「色合いが秋色に」 RSS
10月国慶節を迎えました。ファッショニスタはこの10月の連休を利用して活発に外出し、ショッピングするにはちょうどいい機会です。

少し肌寒くなり、秋の装いも見え始めました。涼しい風はスカートを揺らします。デザインの違うニットの薄いシャツはよく見かけます。フェイクレザーのショートブーツも履く人が多くなってきました。色合いも次第に夏色からキャメルやグレーなどの秋色に転換しています。

撮影日:2010.10.05〜2010.10.06



 
(左)国家電力管理行政機構
(右)盛高国際
ハイエンドのオフィスビル。外側が2層の中に低い反射のガラスのカーテンウォール、外正面は複雑、現代で更に尊敬する気概が現れます。

 

 

 

 

 



 
(左)万都商城
ショッピングとオフィスが一緒に入っている複合ビル
(右)奥巴馬会所
多機能の高級な会所、しかし活動するタイプによって催しが、ファッションの発表会、個人の集まり、式典の儀式などがおこなわれる。
2010/10/13 | 南京東路 | この記事のURL  
 
コレクション ランウェイ写真
 ストスナ「アニマルモチーフ」 RSS
国慶節の長期休みは、多くの人が旅行にでかけます。秋のさわやかな天気になり、上海で最も気持ちの良い季節です。

気温の変化によって、若者はミックスコーディネートをして、朝晩の冷えに備えています。女性は漫画っぽいコーディネートをして、変わった形のリュックサックや大きなリボンをしています。また、アニマルモチーフのアイテムも多々見られます!

撮影日:2010.10.05〜2010.10.06



 
(左)上海展覧会場
1955年3月に建てられ、新中国成立後上海の最も早くできた展覧会場
(右)友誼商城
1994年に建てられ、今なお依然として数年前のネオン灯展効果を保って、周囲の新しい建物を対比して、感嘆できます。

 

 

 

 

 



 
(左)circus
大型のナイトクラブ
(右)南京西路通道標識
上海の最も複雑な交通地点で集中交差してので、観光者は道に迷いやすくて、正確な表す指示があるのはとても便利です
2010/10/13 | 南京西路 | この記事のURL  
 


アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。
こちらからも自分の携帯へURLを送れます。