アパレルウェブコレクションブログストリートスナップアパレル系求人ビジネス情報イベントスペーステキスタイルネットFollow apparelweb on Twitterfacebook pparelweb
コレクション ランウェイ写真
 ストスナ「ショーパン」 RSS
梅雨がやっと明け、連日の雨にさようなら。流行に敏感な人達は雨傘を捨て、夏の日差しを歓迎します。

この時期のコーディネートは、女性はデニムのショーパンや合わせやすい黒の短パンが多い。

撮影日:2010.7.17〜2010.7.18



 
(左)同策運動倶楽部
同策はアイデアに富んだ運動がテーマのレジャー施設。ここには卓球、ダーツとおいしいコーヒーがあって、少し静かで無線インターネットを利用することができます。
(右)伊諾珈琲
上海有名な企業、中でも独特なコーヒー文化と良質なサービスはすでに消費者の心をとらえています。

 

 

 

 

 



 
(左)運動loft創意基地
中国初の総合的な運動施設のクリエイティブパーク
(右)中環広場
香港有名企業、上海中環の設計はとても上海流の建物の趣を持ちます
2010/07/21 | 准海中路 | この記事のURL  
 
コレクション ランウェイ写真
 ストスナ「夏のお気に入りアイテム」 RSS
万博は夏に入っての旅行者が最高潮になり、各国の旅行客はそろって上海を訪れ観光するので、上海の交通に対する圧迫もとても大きい。

夏の女性は鮮やかで綺麗な服を着て、ショートパンツにミニスカートは美脚に見せ、Tシャツもさまざまな色柄が登場し、サンダルのきらめくデザインはこの時期の女性の一番のお気に入りになりました。

撮影日:2010.07.17〜2010.07.18



 
(左)遠望広告
上海広告設計会社、外観の設計は会社のクリエイティブレベルを体現しています。
(右)花園坊
上海の自動車の資産経営有限会社と上海のアイデア産業センターの共同で作る上海花園坊の省エネルギーの環境保護の産業

 

 

 

 

 



 
(左)星游城
娯楽とレストランが一か所になったカジュアル娯楽施設
(右)上海科学節能展示館
中国最大の展示面積、展示する項目も最も多く、省エネルギー技術最も先進の公益性省エネルギーと新しいエネルギーの技術の製品をいつも展示しています。
2010/07/21 | 徐家匯 | この記事のURL  
 
コレクション ランウェイ写真
 ストスナ「カラーも個性」 RSS
上海は梅雨に入り、今年の夏の到来はちょっと遅く、太陽が顔を出す時間もほんの少しです。ファッショニスタも梅雨の時期の不安定な天気の変化にコーディネートを合わせ始めました。

この時期のコーディネートは、気温の影響により変わります。多くは半袖にデニムパンツ、ショートパンツ、スカートのコーディネート。カラーも個性を出して、いろんなファッションセンスが見られます。

撮影日:2010.06.26〜2010.06.27



 
(左)成隆行
上海の有名な上海蟹レストラン、味もとても美味しく、価格もなかなかのもの
(右)上海晶通化学品有限公司
上海物資グループを親会社とする、投資会社、50年の歴史をもつ上海市の化学工業の軽工業の総会社の業務を持ちます。

 

 

 

 

 



 
(左)九江路聖三一教堂
イギリスの聖職会の上海にある教会の1つ、俗称は赤い教会
(右)上海住総集団
1997年1月にできた建築工事、建築装飾工事設計と施工を請け負う企業
2010/07/07 | 南京西路 | この記事のURL  
 
コレクション ランウェイ写真
 ストスナ「通気性のよい綿生地」 RSS
雨季の上海、気圧も低く、街ゆく人は少し歩いただけで汗をかき、急に夕立になったりで、雨は驚くほど強いが、降り続くのは数分だけです。

天気の変化と蒸し暑い気温のため、流行人の服装は比較的ゆったりとした、通気性のよい綿生地です。突然大雨が降った後、気温が下がるので、女性は一枚羽織り物を持っている人が多い。

撮影日:2010.06.26〜2010.06.27



 
(左)万国建筑 光大銀行
上海外灘の万国建築は上海のシンボル的な記号で、その建物は多く、金融保険の銀行などの会社に入っています。
(右)万国建筑 農業銀行
農業銀行の外観の建築は洋式の砦の荘園を真似て、2階はシンボル的なベランダがひとつあります。

 

 

 

 

 



 
(左)万国建筑 中国銀行
中国銀行の外国の建物は中世のヨーロッパの番兵のタワー・ビルを見習って、てっぺんのひさしはまた伝統のあずまやの元素を統合しています。
(右)和平賓館名表中心
地中海のロマンチックな気質の紅白の建物を持ち、窓枠にも関わらず、壁は装飾され、雨をさえぎるので、形態の異なっているアンバランスさは1種の微妙な芸術を創造してつり合いとっています。
2010/07/07 | 南京東路 | この記事のURL  
 


アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。
こちらからも自分の携帯へURLを送れます。