« 2013年11月 | Main | 2014年01月 »
いろいろご報告


12/13より、NewZealand に来ています。
あっという間の6日間。

わたくしごとですが、
9月にこちらで結婚をしました
旦那さんは本土に住んでいるので、
そちらで一緒に暮らす生活と、ワイヘキにあるお家の管理維持開拓のために、
前よりもよりいっそう、本土とワイヘキを行き来する生活にシフトしています。

日本の友人たちから戴いたお祝いの品々を、
緑溢れる自然の中で出しているうちに、
なんだか今頃になって結婚の実感がわいてきたのと、
これからビザ申請などいろいろ控えているわけですが、
無事に入国でき、また一緒の時間を過ごせることの素晴らしさを心から感じ、
ブログにてまだ報告できていなかったことを思い出した次第です(笑)

こちらのブログも、
ニュージーランドに滞在するほうが長くなるということで、
とうぜん、内容が日本にいるときと変わってきますので、
来年早々にリニューアルさせていただくことになりました

私の大好きなニュージーランドの素晴らしさを、
私の視点でまたいろいろ紹介出来ればと思います。

まずはご報告まで


 2013/12/19 16:36  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


ぜひとも真似したいクリスマスツリー!


かなり洗練されてるアイデア!

これはぜひとも真似したい。
島の壁でやってみようかな〜?

こちらの写真はピンタレストで見つけました〜。
 2013/12/06 21:02  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


ライトアップ 長谷


身に染みる寒さを感じ始めましたね〜。

来週にはニュージーランドに出発。
見納めに、大好きな鎌倉の長谷寺に行ってきました

緑と朱のコントラストがひじょうに美しい紅葉がライトアップされ、
幻想的な雰囲気をぞんぶんに味わってきました。

寒さと、年末に向けての空気間が、
日本の情緒を際立たせていました。





 2013/12/01 23:03  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


前へ
プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。