« 2008年09月 | Main | 2008年11月 »
撮影の合間に、


昨日も、NHKでの収録の後、SANKEI EXPRESSの撮影というコースでした。

インタビュイーは、
俳優の大東俊介くん。

モデルのようなスリムな体型で、
顔も小さくなんでも似合うのでスタイリングしやすかったです。


表参道のスパニッシュレストランでの撮影だったのですが、
そこには、イベリコ豚の生ハムがあり、
撮影しながらも、視線はそっちに...。


ゆっくり生ハム堪能のひとときを味わいたいものです。




*下記アドレスにて
オリンパスのデジタルカメラ「μ1050SW」の取材記事掲載中。
http://www.veritacafe.com/item/081029/vol01.html
 2008/10/31 11:21  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


オリンパスμ1050SW



以前からプロモーション協力させていただいていた、
オリンパスのデジタルカメラ「μ1050SW」の取材記事が
ヴェリタにてアップされました

http://www.veritacafe.com/item/081029/vol01.html


「μ1050SW」は、
昨日のリーバイスさんのイベント準備でも、
物撮りからモデルフィッティングまで幅広く活躍してくれました。

check it up!
 2008/10/30 09:10  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


失せ物

明日のリーバイスさんのイベント当日に向けて、
モデルフィッティング、前日準備と4日間ほどバタバタしてました

スタイリング用小物集めであちこち店を回っていたのですが、
気が付けば、どこかのお店で何かしら置いてきているらしく、

ストールやサングラス、時にミネラルウォーター、
最悪の場合スタイリング用のメモなど、
様々な失せ物が日々増えている私です

集中しているのかぼーっとしているのかよく分かりません。。。

今日は前日仕込みで恵比寿ガーデンプレイスさんにいたのですが、
途中車に忘れ物を取りに行ってビックリ!

なんと、車の前の窓が左右全開!!!

急いでたので、どうやら閉め忘れたらしい。
車の鍵を閉めている意味ないじゃん

すっかりオープンカーと同じ状態の私のボルボちゃんでしたが、
幸いにも車上荒らしにも合わず、
再びガーデンホールに戻った私でした。

何か物を失くした時は、
他の重大な事故の身代わりにその物がなってくれている、と
教わった事があるので、
最近の連続失せ物も、そういうことにしてあります。

なにはともあれ、
明日(今日?)のイベントはかなり見応えあるものになると思います。

ちょっとクローズドなイベントなので、
リーバイスさんの許可を貰いましたら、実況UPしてみたいと思います
 2008/10/29 00:46  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


80'sばんざい!

ル・バロンにて行われていたパーティ、
「common&sense 80's night」に連れて行ってもらいました。
(すみません、タイトルうろ覚えです

80年代がテーマで、
ドレスコードが入っていたらしく、
招待客はほぼほぼ80年代っぽい格好をしていました。

ステージでは、モノマネステージが行われ、
WWD編集長によるヒロミ・ゴーのモノマネ、
聖子ちゃんのそっくりさんによるライヴが!



なんか、聖子ちゃん(そっくりさん)の可愛さに、
舞い上がって露出オーバーな写真になってしまいました

その後、下半身キラキラTショーツの女装DJが登場し、
一気にダンスパーティに突入。
当然のごとく、80年代の曲オンパレードで、
みんな異常な盛り上がり。

なんか蛍光バーを振り回しながら踊っている自分やみんなの姿を見たときに、
80年代ってハッピィだったなーと思いました。

昨日は株価も暴落でしたが、
まったく関係ない風のこの雰囲気は、
さすがファッション界!
こんなときこそ盛り上がろう!というのが素敵

TAKAGI.KANが登場し、更にヒートアップ。
DJブースに入り込んだ人たちのベロベロぶりはかなり笑えました




3:00まで遊んで久々に楽しかった〜
 2008/10/25 11:10  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


誰ー?



近頃は、
29日のイベントのために頻繁にリーバイスさんに通っているのですが、

キャスティングのためにメンズモデル待ちをしている時に見つけたこの子達。

当然のごとくデニムで出来ているのですが、そのインディゴのせいか顔色が悪くてとっても不思議キャラ。

歴史の長いブランドなので他にも不思議な人形がいました。


大きな会社なので他にもいろいろあるのだろうなー、と興味津々な私です。
 2008/10/23 09:40  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


| 次へ
プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。