« 眺めの良い家 | Main | ある日のヒメ »
1年中レモン


この国に来て、
自然環境ごとに植物の生態がかなり変わることを知りました。

例えばラベンダー。
冬は枯れるはずなのに、
ワイヘキ島のラベンダーは1年中花を咲かせています。

そしてレモン。
レモンが1年に何度実を付けるか知りませんが、
ワイヘキ島では、1年に何度か花を咲かせて結実している気がします。

うちのレモンは管理の仕方が悪いのかたわわに実るという嬉しい状態になったことがありませんが、ヴィンヤードのレモンはそれはもう成績の良い木で、もう取り切れないほど実が成ります。

春と秋が一年中続いている様な島なので、
ラベンダーやレモンがこうなってしまっているのでしょうか?

週に何回か、5〜6個もいでは家に持ち帰って使っています。
スプレーフリーの地元レモン、
色も濃くてとっても美味しいです
 2017/07/27 04:33  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/2372



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。