« 暗黒面からの脱出 | Main | 24年ものの白ワイン »
ワイヘキサーフィン



新月、満潮のオネタンギ・ビーチ。

今朝は波が高くてほとんどビーチが無かった。
地理的にめったに波が入ってこないワイヘキ島なので、
強風で出来たすぐに消えてしまう波を楽しみに、
数人のサーファーが海に入っていた。

初めて生でチューブライディングというものを見た

いつも決まったところで良い波が立つビーチではないし、
毎回違ったところでブレイクするので、
なかなか綺麗に波に乗れるところを見ることが出来ないのだけれど、
今朝は何本も見られた。

どんな朝でもやっぱり海には楽しいことがあるな。


 2017/06/24 09:57  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/2354



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。