« マヨネーズとケチャップバトル | Main | 冬のヴィンヤード »
選挙の帰りに



先週の土曜日に、参議院議員選挙に行ってきました〜。

今回は比例代表に、尊敬している御仁が出馬されたので、
投票行為そのものにワクワクでした。

海外在留邦人の投票用紙は、
3重の封筒に守られて海を渡って本籍のある選挙管理委員会に届けれます。

その帰りに、ティティランギの知人のお家にお邪魔させて頂き、
美味しい鴨鍋に舌鼓。

コタツ、鴨鍋、みかんに日本茶、と、
日本よりも日本らしい一夜でした。

そして翌日ティティランギ・マーケットにて、
4月の熊本地震のチャリティが行われているというので行ってきました。

焼き物教室が協賛となって、
持って帰れる陶器付きの味噌汁を注文することによって寄付となります。

想像したよりも沢山の人が並んでいてなんだか嬉しかった。
ティティランギにお住まいのご近所のみなさま、
日本の為にありがとうございます。

 2016/06/28 14:57  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/2204



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。