« エコ・バッグとハニー・ラップ | Main | プライベートビーチとアワビ »
ダックプール リニューアル



ダックは足に問題を抱えると、
エサを食べる量が減って生きていくのが困難になる。

ダックが大好きなプールから出る時に、
ドタっ!と落ちるような感じで出ていたのを気にしていた旦那さんが、
若いうちに怪我をしないようにとプールの周囲にお手製スノコを配置してくれた。

学習能力のなかなか高いダックたちは、
すぐにそのスノコを使ってプールに出入り。
調子いい感じ

以前は深いプールも用意していたけれど、
この浅いプールが浮くことも立つことも出来て彼らは割と気に入っている。

このプールに辿り着くには、
彼らの本拠地(小屋)からは一丘超えてこなければならないが、
ほとんど走ってくる感じでこのプールに日に4回以上は通ってくる。

プールで遊ぶのとお昼寝はこの人間の住むデッキにやってきて、
メインのご飯とおやつは小屋の周り、
そして時には家から50m範囲内で大冒険をしに行く。
葉っぱの中に隠れている昆虫やミミズを食べているのかも。

ダックとの生活は想像以上に笑いをもたらしてくれる
 2016/06/19 07:50  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/2200



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。