« 正しい小屋の使い方 | Main | 終わった〜 »
島で最後のヴィンヤード



私たちのヴィンヤードは、
この島で、まだブドウを残している最後のヴィンヤードとなってしまった。

他の24を超える畑はみなブドウの収穫を終えた。

私たちは、もっと太陽の光をブドウに当てようとまだ粘っている。

最高のワインの条件である「糖度」が上がるというベネフィットと、
天候によっては病気が拡大し収穫が減るというリスク、
2つの相反する弧を描く数字の狭間で、
納得のいくワインが作れるギリギリの落としどころをさぐっている。

けれど、最後の一房にハサミを入れる日はもう目の前だ。
 2016/04/29 03:01  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/2180



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。