« サーフ・タウン、ラグラン | Main | ブドウの強制収容と大人の芽かき »
新たなお気に入り



我が家のデッキにデイ・ベッドがやってきた。
サイドの肘掛けが外にカーブしていて、
ソファにもなり、ベッドにもなって理想的。

太陽も力強くなり、
だんだん外にいるほうが気持ち良くなってきたので、
デッキに寝転がれるソファを置きたいと思っていたところだった。

最近、とある小さな個人的なプロジェクトの準備と、
ニワトリのフリーレンジエリアを充実させる作業と、
そしてワイナリーでのお仕事とが重なってなんだか忙しい。

平日働いて、終末休む、という、
今までの私には未経験の生活サイクルが続いている。
みんながどれだけ金曜の夜とその後二日間のお休みを楽しみにしているのか、
なんだかちょっぴりわかって嬉しい

風が強くてまだこのデイ・ベッドで日がな一日ゴロゴロ、
というわけにいかないけれど、12月にはいろいろ落ち着いて、
特にやることもなく、
「ジンジャー・ビアーを飲みながら、デイ・ベッドで本でも読むか」
という日が来るのを夢見ている。


 2015/10/19 03:31  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/2098



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。