« トロピカルガーデンができるまで | Main | 蒸しタオル洗顔 »
クマラチップス


ちかごろめっきりはまっているおやつ

「KUMARA CHIPS」

KUMARAというのはマオリ語のサツマイモで、
いわゆるサツマイモチップスなのですが、
どういうわけか私はサツマイモチップスは甘いものだと思い込んでいて、
けれど、このクマラチップスは、
純粋にサツマイモをからりと揚げて塩を振りかけただけのベジタブルチップスでした。

これがまた、塩がいいのかやたらに美味しい!!!!

サツマイモが本来持つ甘さと相まって、
あましょっぱい、というのか、とにかく美味しい!!

まさに止められない止まらないナントカっていう感じなのです。

特に根拠はないのだけれど、
一般のポテトチップスよりも健康的な気もします。
値段はポテトチップスの2〜3倍くらいするし、
明らかにプレミアム・レンジのこのおやつ、
またもやお気に入りの八百屋さん「RAW」で見つけました。

相変わらず素晴らしい品揃えです。
あそこに置いてあるものはみんな高品質で美味しい、
というイメージがだんだん確実になってきました。

日本のみなさんにも食べて頂きたいなぁ


 2015/04/27 11:10  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/2014



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。