« 大豆の収穫 | Main | ワイヘキアンの言いぶん »
自由すぎる不動産広告


島の不動産会社、自由すぎです。

島の週刊新聞に出された不動産広告見開き1ページ右側が、

『ワールドカップファイナルをうちの3つの大きなスクリーンで観よう!
好きなバリスタのコーヒー持って遊びに来てね』

ていうのと、

『お客様に「外のベンチに座っていっていい?」とはよく聞かれるけれど、この男はやりすぎた!』

と、外のベンチを盗まれたらしく、防犯カメラに映った写真を公開し、
『このハンサムな紳士かグレイの快適ベンチを島で見つけたら、
Mathew(マシュー)か警察に連絡してね、情報提供者には$500進呈、』
と書いてある(笑)

両方とも不動産と全然関係無いし、それにどことなく可愛らしい。

それにしてもこのベンチを盗んだ男性、
もちろん島の外に持ち出すことは不可能だし、
おちおち外でこのベンチを使うことできないですね。

『このベンチ、本当に返してほしいんだ』
と書かれているので、返してあげて欲しいなぁ。


ワールドカップの決勝は月曜日!
この不動産会社は海の目の前にあって気持ちが良いので観に行ってもいいかも
 2014/07/11 14:18  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/1940



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。