« オシャレなスパイスたち | Main | 温泉プール »
ワイヘキ島 オリジナルビール


ブティック・ワイナリーが多数あり、
ワインが有名なワイヘキ島ですが、
実は、1カ所だけビールを造っています。

私はビールを飲まないのでまったく興味無しだったのですが、
ビール党の方へのお土産にちょうど良いと思い、
さっそく醸造所に買いに行ってきました。

まず、ボトルのデザインに一目惚れ。
こんなんだったらビール飲めない私も飲んでみたい!
これを飲んでいる姿がナイスな気がして(笑)

冷えたビールしか置いてなかったので、
これを持って飛行機移動することを考えて、
「今すぐ飲むわけじゃないので常温のものは無いかな?」
と聞いたところ、
添加物、保存料、一切使用していないので、
ミルク同様、冷蔵庫以外で保存出来ないとのこと!

なので、家に帰ったら即冷蔵庫に。
移動の際は保冷バッグで運ぶことになりそうです。

というわけで、冷蔵庫内にて撮影失礼


味は全部で4種類1本ずつ購入してみました。
飲んだ時の感想を聞いて、今後の参考にしたいと思います。
 2013/07/26 15:51  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/1827



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。