« スネアーズ諸島 | Main | 世界最大級の海中ホテル »
4ヶ月って早いね


日本での滞在4ヶ月もまもなく終わりを迎え、
来週にはニュージーランドの癒しの島へと旅立つ。

1年を4回に分けて、
交互に日本とニュージーランドで生活するパターンも、
今回で早くも4回目、2回目の冬を迎える。

何かが安定して延々と続いていくよりも、
割と変化を好む私にはとても合っていると思う

6月は大して忙しくも無かったので、
友人や家族との交流を濃密に過ごしてきた。

この先には何が待っていて、どのように人生が展開していくのか、
ゴールや大きなポイントに対しては、
希望やビジョンがさまざまあるけれど、
なるべく、それまでの”過程”を決めつけないように生きているので、
いつでも先が見えないワクワク感がある。

この状態で、日常起きてくる事柄の中に、
すべてのサインやメッセージが含まれていて、
それらに出来るだけ柔軟に対処し受け入れていれば、
思ったよりも遥かにワクワクする人生が展開していくことを100%信じているので、
何も心配せずに日々を送っている。

今回の滞在でも、
またいろいろな体験ができ学ぶことができた。
たくさんの気づきを教えてくれる、家族や友人知人に感謝。

残りの今週は、家族DAY


*写真は、私が波動が下がっていると感じる時に見る”美しい”写真シリーズから。
人は小さくて、青い母なる星に抱かれている。
 2013/06/23 12:15  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/1820



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。