« 自家製大根 | Main | 流される日々 »
ついにやり遂げた〜
昨日の夕方、最後の難関エリアを塗り終え、
家全体、すべての壁のオイルステイン塗りが終了しましたー!
もう、かなりの達成感と嬉しさです。

昨日そのあと、疲れているのにもかかわらず、次のプロジェクト、
石積み&チェーンソーを使って木を伐採、
というコースに踏み切ったために、本日少々腰が痛んでいる私です。

多くの方々から、経過報告のまとめをリクエストされているので、
写真で今回のビッグ・ミッションの成果をアップしたいと思います。


まずは壁塗りから。


もともとの状態

ウォーター・ブラスターにて壁の洗浄

一度塗り

二度塗り&完成

上記行程をすべて繰り返し、家一周塗り終えましたー


そして、もうひとつのミッション、
雨水タンク周りのトレイルですが、
冬の雨季で足元が泥状になる前に、敷石を敷いて、
最後のフィニッシュをしました。


とりあえず簡単な伐採をして、かろうじて歩ける状態のBefore。


こうなる前は、足元の地面も見えないほどジャングルだったころが懐かしい。


After。トレイルを作って平らにし、敷石を敷いて完成!

あとは敷石の周りに、グランド・カバー用の背丈の低い植物を植えるだけ。
それは敷地内に大量に生えているところがあるので、
そこから次回滞在時に移植予定

とにもかくにも、
今回のディープなランスケープはこれで一応終了とし、
あとはのんびり過ごしたいと思います。

春待つ日本への帰国間近です
 2013/02/16 11:23  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/1791



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。