« ウォーター・ブラスター | Main | 新品みたい »
クリスマス会



ホリデーはあいにくの雨模様のワイヘキ島です。

こちらでは、
日本でいうところの忘年会てきなことが、
「クリスマス会」と呼ばれ、ホリデーに入ってしまう前に、
職場や家庭で友人知人を招いて行われます。

私も、ご近所のウォード家に招いていただきました。

写真は、かなえさんの旦那さんのクリス。
彼が手に持っているロブスターは、
彼自身がダイビングで収穫してきた15〜6歳くらいのロブスター。

この自給自足っぷりにはさすがに私もびっくり!しました。



BBQして、パンに挟んで食べました。
新鮮でとっても美味しかった!

その前日には、クリスが働いているヴィンヤード、
ストーニーリッジで行われたスタッフだけの忘年会的なものにもお呼ばれしましたが、
日本で言えば鍋にあたるのかな?、こちらはとにかくBBQで、
もれなくヴィンヤードの忘年会もBBQでした。

夏なので、BBQのあとグラススキーなどして、
みなさんとっても楽しそうでした。



こういうフィールドを、
ワイングラス片手にウロウロするのは、
前ならオシャレ〜って感じでイメージしてましたが、
こちらでは普通の日常。

ストーニーリッジのフカフカ芝生を歩きながら、
早くうちの芝生もフカフカにして裸足で歩きたいと願う私でした。
サンタへのお願いはそれからかしら?(笑)

庭のポフトゥカワの花もだいぶ咲いてきました。
明日、25日のクリスマスにはほとんど咲いているといいなぁ。

 2012/12/24 07:08  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/1770



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。