« 最近の私のジャンクフード | Main | 日本を発つ前に伝えたいこと »
幸せの条件



幸せの定義は人それぞれだけれど、
自分だけが感じる、
「これが私にとっての究極の幸せだ」という状況を創造し、
すでにその幸福に包まれている自分を、
現在の自分自身で感じ、あとはすべてのプロセスは宇宙にお任せ。

幸せの条件は、”プロセスに条件をつけない”こと。

検索条件が細かいと検索結果がせばまるのと同じで、
条件はつけず、望んでいる状況を宇宙にリクエストするだけ。

自分にやってくるラッキーは自分で順序や状態を決めない方が、
思いもよらない方法で、
想像を超えて遥かに素早くスムーズに実現する可能性が高くなる。

何も決めない。

ただ胸の奥にあるほんわり温かいものを抱きしめる。
自然とこぼれる笑顔に感謝する。
幸せすぎて感謝しきれないところに愛が生まれる。

その光り輝く愛が自分自身や大切なものたちを包んでいる。

そこに到達するために、
自分自身が何か行動を起こす必要はいっさいない。
ただすでにそうある自分でいればいいだけ。
そして1番ワクワクすることをしてめいっぱい楽しむ。

心地よい風と光に包まれ、大切なものを抱きしめている。
そしてとても大きな愛に包まれている。

ありがとう。

 2012/11/29 18:20  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/1761



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。