« After 7 days | Main | 箱の中での9日間 »
忙しい!!


すっかりブログをアップし忘れて1週間。

のんびり、ゆったりの国から帰ってきた私だけれど、
確定申告など、ちゃくちゃくとするべきことをこなし、
あと1週間後にせまった大きな仕事に、
自然と流れをシフト。

大きなファッション・ショー直前の、
めまぐるしく周囲の人と情報が動き出す、
あの流れの速い渦に心地良く乗っている。

帰国早々、
このようなお仕事をさせていただくことにとても感謝している。

それにしても、
最後にこれぐらいの大きなショーをやったのは、
2004年だから、もうあれから8年。

昔はプレッシャーを感じたり慌てたりも多少していたけれど、
今回はその当時と大きく自分の様子が違うのを感じる。
ゆったり流れに身を任せ、
「今やっておこう」とひらめいたものから処理、
なんでもかんでも楽しく感じるようになった。

無理に推し進めないことで、
流れはいつも最終的には良くなっていく、という確信がある。

このショーを見たすべての人々が、
ワクワクとした笑顔をたたえますように!


 2012/03/14 20:46  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/1640



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。