« 2月が終わる | Main | 「和」ってスローライフ »
やるべきこと


写真にまったく意図なし(笑)
ただの鳥好き。

でもこの子の表情が何かの警告を発しているみたいで、
どことなく気になる。

最近感じていることは、
「変化」のサイクルがさらに早まっていて、
2〜3ヶ月前のやり方でさえも同じでは通用しないくらい、
グルグルと価値観やらセオリーやらが変化している気がする。

私自身はライフスタイルから食生活まで、
細々マイナーチェンジしていくのが好きなほうなので、
仕事のやり方も、変えると決めたらすっぱり変える。
よりよいチョイス、よりよい考え方で、
どんどんブラッシュアップしていく。

そういう視点を、
生活、仕事、趣味、人間関係、
すべてにおいて行き渡らせ、
変える必要があるものは無理が生じる前に細々バージョン・アップしていく。

こういうことが本当に細かいレベルで求められている気がする。

これってある種の警告を体や心で感じているからかもしれない。
一見ネガティブに見えることにもすべて意味がある。
心に静かに尋ねて浮かび上がる答えに耳を傾けたい。
 2011/02/22 13:19  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/1422



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。