« ローズとキーツと大地 | Main | 和の装い »
ハーキマーダイアモンドきたる


実家に帰ってきた。
伊豆に近いので雪とか縁遠い

昨夜、たくさんの夢を見て、
それを今朝は覚えていた。

夢は昔からたくさん見るし、
見ていることも見ている最中は認識している。

けど、その臨場感たっぷりの夢を、
太陽の光を浴びたとたんに忘れ去ってしまっていた。
いままでは。

昨夜の夢はしっかりと記憶している。
それもハーキマーダイアモンドの影響かもしれない。

レムリアン水晶がきてから夢のビジョンがとてもクリアになった。
それの固定の役割をしているのが、ハーキマーなのかもしれない。

まだ出会ったことのない見知らぬ人々と打ち合わせをしている夢だった。
あまり波長の合わない感じの人の組み合わせだった気がする。

脳のヒダの奥ではなく、
フラッシュメモリ的な役割を果たす脳の部分に、
しっかりと記録していってくれそう。

ハーキマーダイアモンドをくださった、
恵美子さんに感謝

写真はレムリアン水晶とハーキマーダイアモンド。
太陽にて浄化中。

これにてリセットされるので、
今夜の夢は肉体を超えたミラクルな夢になるかも
 2010/12/31 10:25  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/1375



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。