« 暦 | Main | ハーキマーダイアモンドきたる »
ローズとキーツと大地


昨日は、
年内最後のトリートメントで、
ジュリークショップ青山にて、「ローズづくし」のコースを受けてきた。

その名の通り、コースはバラで全てが統一されている。
まずはバラの花びらが浮いた贅沢な足湯から始まり、
ローズティを頂き、
最高品質のローズオイルを使って、たっぷりと全身マッサージ。

2時間半という長さでありながら、
疲れさせない、ゆったりとした施術で、
本当に気分がリラックスできた。

店長の伊藤さんは、
私のボディの特徴をよくご存じで、
すべてを安心してまかせられる。
伊藤さん、今年1年最高の癒しをありがとうございました。

その後、スペシャルなレディたちと食事をするために、
祐天寺の「キーツ・カフェ」に向かった。

ついに昨日から2階のバー・スペースがオープンし、
昭和時代にトリップしたような素敵空間で、
新納シェフの他では味わえない優しい食事を堪能させていただいた。

「キーツ・カフェ」で夜の時間をまったり楽しみたい方は、
メニューのセレクトをシェフに一任するのがオススメ。
もしかしたらメニューにない、
その時に入っているスペシャルな食材で作られた、
シェフの逸品が出てくるかもしれないから
座席数が少ないので、予約を入れたほうが確実です。

今度は粋な着物で行きたいなぁ。

 2010/12/30 09:31  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/1374



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。