« BBQ@葉山 | Main | バナナ・リパブリック日本上陸5周年 »
BLUE MARKET


昨日は、
恵比寿ガーデンプレイスにて行われた、
リーバイス主催「BLUE MARKET」に行ってきました。

「FOREVER BLUE」プロジェクトとして集められた、
役目を終えたデニムたちが、
一律¥501−でまたそれが必要な人々の手に渡っていく。
そしてその売り上げの一部はさまざまな基金へとまた姿を変える。

なかにはレアな高額商品が紛れ込んでいたりとか、
リーバイスの方でないと分からない掘り出し物を、
何も知らずに買っていくラッキーな人もいたみたい

その他に、アートスクールの生徒たちの作品や、
デニムをボディの一部に使ったマネキンなどが展示されていた。

デニムマネキンをマジマジと見つめてしまった・・・・。

この2日間のデニムの売上本数は2000本!
ほぼ完売で、閉店予定の3時間前にお店はクローズしたのでした。
素晴らしいい

暑い中がんばったリーバイスのみなさまお疲れ様でした


わたしは、08-501を2本購入させていただきました。
2本で¥1,002−!!安いです。
さっそくカットオフして履きたいと思います
 2010/08/30 07:32  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/1273



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。