« ジーニアスバー | Main | この雨は一体?! »
豆乳クッキーダイエット



セブンイレブンで見つけたこの商品、大して値段を見ずにレジに進みビックリ!
想像の倍の¥640−
中身は小さなクッキーが6枚程度入っているだけ。

味は、プレーン、紅茶、ゴマ、チョコチップの4種類。

早速いただきました。

味はなかなか好みで、かなり固めの食感がまた良い感じ。
パクパクと完食。

しばらくしてみると、
これが腹もちがいい!

夜に会食があったりしてお腹いっぱいにはしたくないけれど空腹、
急いでいるときの昼食などにちょうど良さそう。

3食のうちの1食をこれに替えてダイエット!というのがお勧めらしい。

この手の商品で気に入ったものが無かったのですが、これはかなり気に入りました!

ポイントは固さにあるとみました。
バリバリと煎餅なみの固さ。
ポテチやジャガリコの人気の秘訣である固さがこの商品にはあります。

最近のお気に入りになりそう。
 2008/08/29 15:17  この記事のURL  /   / トラックバック(0)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://apalog.com/seri-emi/tb_ping/119



プロフィール
芹澤 絵美(せりざわ えみ)
スタイリスト。静岡県生まれ。文化服装学院流通専門課程卒業。サンプロデュース入社。2000年に独立。東京コレクションをはじめ、様々なショーを手がける。その後、雑誌・広告等、撮影方面にも幅を広げている。
現在はニュージランドで暮らし、スタイリストは休業中。

芹澤 絵美  プロフィール
芹澤 絵美のスタイリングはこちら
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/seri-emi/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。