« Aoの集客力は? | Main | リラックスタイムはナチュラルボディで! »
新入社員
桜が散って、葉桜の季節となりました。

浮かれ気分もすっかり失せて、現実の厳しい状況が身にしみる今日この頃。
ブルーシートを抱え、「場所取り」を行った新入社員は、職場の仲間と打ち解ける事ができましたか?職場に馴染むチャンスととらえ、自分を十分にアピールする事が出来ましたか?




企業は、この時期、新入社員を即戦力としてどのように育てていくかが大きな課題です。

昨年春、当社は「千客万来のVMDシステム」を出版いたしました。
その中で「チームVND成功の鍵」4つのキーワードを掲げました。
新入社員に、VMDの考え方の基本をレクチャーする参考書として活用していただければ幸いです。

アパレル業界は、ユニクロの快進撃をただ眺めているわけにはいきません。
若い力と感性を十分に引き出し、企業の糧としましょう。

釜Z本木事務所

 2009/04/19 22:23  この記事のURL  / 


プロフィール
六本木 眞弓
(ろっぽんぎ まゆみ)
(株)六本木事務所 代表取締役社長。

六本木 眞弓 プロフィール
(株)六本木事務所
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/rokujimu/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。