« スキップされないCM動画 | Main | カラダにコミットするクロスフィット »
繊維の力!
繊維で変わる? 新しい暮らし…




布製ボディのカワイイ超小型電気自動車


某素材メーカーの展示会で見つけた柔らかボディの電気自動車。
テント用ファブリックを使用したもので、開発パートナーとして防水性布を提供しており、好きな柄に着せ替え可能だ。



車内も布張り!



タイヤのホイールも、柔らか素材。



とにかくカワイイにこだわっている布製ボディの電気自動車。
2016年5月;に、試作車第一号を発表した。
これからクラウドファンディングで資金調達、その後、公道走行試験の予定との事。




誰もが安心して乗れるノリモノだ。カワイクて楽しい!



混雑する展示会場の数あるブースの中に、「技術のひらめきを生活のきらめきに」のコンセプトを掲げる「ヘルスケアラボ」がある。


ファッションの視点を少し変えて製品化まで提案している。



まだまだ、発想を変えると繊維で『新しい暮らし』が見えてくる!




釜Z本木事務所













 2017/05/11 16:21  この記事のURL  / 


プロフィール
六本木 眞弓
(ろっぽんぎ まゆみ)
(株)六本木事務所 代表取締役社長。

六本木 眞弓 プロフィール
(株)六本木事務所
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/rokujimu/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。