« 広告の動画化が進む! | Main | ヨガ男 »
シネマグラフ!?
話題のシャンプー「BOTANIST」
商品画像の一部が動いていると話題に……!










静止画なのに、画像の一部が動いている…!
この不思議さが人目を引く。
2015年1月に発売以来、入荷1ヶ月待ちという時期もあった「BOTANIST」。
3秒に1本が売れる!植物由来<ボタニストシャンプー>として、蟹-ne(イーネ)が、これまでもプロモーションの斬新さで「ブランド名」を露出させてきた。

今回の商品画像は「シネマグラフ」という写真の表現技法を用いている。
静止画像なのに、画像の一部がまるでムービーのように動く不思議さが人目を引くということで、最近では様々なプロモ―ションで使われだした。



他社の「シネマグラフ」も楽しくて、つい見続けてしまいます。












日々、さまざまなプロモーション技法が開発されている。



釜Z本木事務所

 2017/03/23 13:30  この記事のURL  / 


プロフィール
六本木 眞弓
(ろっぽんぎ まゆみ)
(株)六本木事務所 代表取締役社長。

六本木 眞弓 プロフィール
(株)六本木事務所
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/rokujimu/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。