« コスパMAX | Main | 大学発 サイエンススキンケアブランド »
にっぽん マテリアル<1>
世界初の超極細繊維!

帝人フロンティア(梶jの『ソフトコットンパフ』は、「クレンジング」と「パッティング」のWフェイス使いができるスグレモノ。




超極細繊維が落ちにくいメイクや角栓の汚れをからめとる。








帝人鰍ェ開発したナノフロント素材を使用。



断面積がなんと髪の毛の7500分の1の超極細繊維。

これまでの繊維では、通常数ミクロンの厚さの油膜汚れを拭き取ることは不可能だったが超極細繊維のナノフロントだから、優れた拭き取り機能を発揮できる。

他にも同素材の特色を生かした商品として「あぶらとりミニタオル」「洗顔すっきりキューブ」等が、カワイイパッケージで製品化されている。
近々、コンビニでも販売される予定とのこと。
世界に誇る「にっぽんマテリアル」が、とても身近な店″で身近な商品″として体験できることはウレシイ事だ。


釜Z本木事務所
 2015/05/07 17:27  この記事のURL  / 


プロフィール
六本木 眞弓
(ろっぽんぎ まゆみ)
(株)六本木事務所 代表取締役社長。

六本木 眞弓 プロフィール
(株)六本木事務所
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/rokujimu/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。