« 綺麗になる中国女性 | Main | TWISTBAND―ツイストバンド »
シニアのネット通販
シニア向けネット通販のサイトが日本でもずいぶん増えてきた。
しかし、介護用品・ユニバーサルデザイン商品として販売されているものが多く、カラー・デザインがいかにも高齢者向けと感じる。元気なシニアの要望に応えるような商品は少ない。

米国のシニアに人気のネットショップでは、カラダののニーズに合わせたスマートなライフスタイル商品を多く取り揃えている。


たとえば、女性に嬉しいのは、アイメイク用のメガネ。



視力の衰えでメイクが大変になってきたシニアがメガネをかけたまま、アイメイクが出来るので、目元の細かいラインも見やすく、毎日メイクが楽しくなる。

メイクもおしゃれも人生も、私らしく輝かせたい。そんな女性のためのアイウェアである。

日本でも、機能性とオシャレさを追究したサイトの出現が待たれる。


釜Z本木事務所
 2012/09/06 13:35  この記事のURL  / 


プロフィール
六本木 眞弓
(ろっぽんぎ まゆみ)
(株)六本木事務所 代表取締役社長。

六本木 眞弓 プロフィール
(株)六本木事務所
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/rokujimu/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。