« コンビニPB商戦のゆくえ | Main | ホスピタリティー »
カラダにいいこと?商材
「からだにいいこと」の商材が売れている。


膝、関節サポートベルトはネット通販の常連商品。
キレイになれる・ゆがみ解消・デトックス・健康食品等々をうたう商品は価格に関係が無い。

身体本来の心地よいバランスをサポートする電位を放つデバイスを搭載したブレスレットは、プロアスリートも愛用していて話題となっている。

また、飲むだけでなくスキンケアにも活用する炭酸水も人気が出ていたが、最近では水素水がトレンド。



ファッション関連の売上に苦戦しているなか、健康や身体にやさしい物への支出は衰えを見せていない。

いよいよ、今月末からバーゲン商戦が始まったが、今年は例年になく混迷状態。

バーゲンセールを遅くする議論より、もっと消費者ニーズを見極める方が先決では!!


釜Z本木事務所
 2012/06/29 18:37  この記事のURL  / 


プロフィール
六本木 眞弓
(ろっぽんぎ まゆみ)
(株)六本木事務所 代表取締役社長。

六本木 眞弓 プロフィール
(株)六本木事務所
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/rokujimu/index1_0.rdf
リンク集
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。