« 2013年07月 | Main | 2013年09月 »
GANT 秋冬のキャンペーンビデオは- New York Stories
今後の月曜日はLabor Dayなので3連休のアメリカです。

多分明日の金曜日はもうみんな連休気分で早上がりの人多いんじゃないかな。

この連休を境目に、気持ちはすっかり秋。

秋といえば、ニューヨーク。

紅葉したセントラルパークが好きって人も多いですよね。

更にそんな秋のニューヨークが好きになる、

GANT の2013年秋冬のキャンペーンビデオをご紹介。






タイトルだって、 New York Stories だもの!

少しづつ衣替えしたくなるね。

まずはバッグや靴からかな。

GANT
http://www.gant.com GANT - New York Stories
 2013/08/30 06:40  この記事のURL  / 

H&M最大すぎるストアが来年NYにオープン

Photo By H&M Courtesy Rendering via wwd


ニューヨーク通ならばデザイナーズ・ディスカウントストアのDaffy's をご存知でしょう。

記憶が確かならばDaffy'sはマンハッタンに4軒在ったと思います。

在ったと過去形なのは既に去年潰れてしまったからです。

この4店舗の中でも広かったのがSOHOと34丁目のメイシーズの向かいに店舗。

SOHOのブロードウェイ沿いの店舗は、JOE FRESHになることが決定しています。

34丁目はロケーションが良いのですがDaffy'sが入っていたのはビルの中の上の方の階。

Daffy'sのフロアに行くまでは小さなお店や飲食やらなんかゴチャゴチャしてました。

そこが、

な、な、なんと H&Mになることが決定!

レンダリングを見る限りでは地上階からがH&Mになるみたいですね。

しかも4フロアに渡るそうです。

この巨大ストアには、ウィメンズ、メンズ、スポーツ、マタニティ、プラスサイズ、アクセサリー、コスメ、キッズウェア、ニューボーン(新生児)、そしてホーム、
いわゆる全部がこの店舗にくればお買い物出来ると言う訳です。


ほんと どこのリテールがこのスペースを埋めることになるのだろうと気にかけておりましたが、
やはりH&Mでしたか!

メーシーズを中心にファストファッションのストアが並ぶヘラルドスクエア。
ご近所にはUrban Outfittersの新たなコンセプトショップもオープンすることですし、
このエリア、タイムズスクエアと合体する勢いで賑わいそうですね。

 2013/08/29 08:29  この記事のURL  / 

ヴィクトリアズシークレットのカタログ


定期的に送られて来る Victoria's Secret のカタログ。

それに加えて最新のコレクションから一押しのアイテムを紹介した別のミニカタログも送られてくるんだけど、その中には$10の割引クーポンやオマケがもらえるクーポン、無料でショーツがもらえるクープンが付いてきて、最近買い物してないな〜ってところをいい具合についてきます。

ヴィクトリアシークレットを身につければセクシーになれるんじゃないか、という妄想に、クーポン券。

明日にでもさっそく行きたくなります

そうそう、最近カタログなんかにはこうしてソーシャルネットワークのアイコンが必ず書かれているんですよ。





-----------------------------------
Victoria's Secret
http://www.victoriassecret.com/
 2013/08/28 06:34  この記事のURL  / 

【トレンド】オープニングセレモニーのポップアップマーケットに期待!


着実に迫るニューヨークコレクション。

私的に今年の見所は、あれやこれやとあるのですが

楽しみにしているリストの中に、Opening Ceremony のランウェイがあります。

昨シーズンだったかは、クロエ・セヴィニーのラインのプレゼンテーションを開催したりとしましたが、今シーズンはオープニングセレモニーとしてランウェイをするそうです。

そして更に!

ファッションウィーク中にはポップアップマーケットを開催。
DKNY Exclusively for Opening Ceremony やらRihanna for River Island など
フードのベンダーも出るっていうからニューヨークらしいファッションとフードが融合したマーケットが期待出来そう。

その辺り、コレクション期間中にレポートしていきたいと思っていますのでお楽しみに〜



Opening Ceremony
http://openingceremony.us/
 2013/08/27 06:19  この記事のURL  / 

【秋直前】これを見ると巻きたくなる
ニューヨークの日差しはどこか近づく秋を思わせ、

女子たちは秋に向けたショッピングに大忙しな感じがします。

何を探していた訳ではないんだけど、たまたまノードストロムのサイトを見ていたら

これからの時期、マストなスカーフを紹介するビデオをアップしてた。





色々な形、8種類のスカーフの巻き方を紹介したビデオ。

まださすがにスカーフは巻くほどの陽気じゃないけれど、

秋から冬にかけてなくてはならないファッションアイテム。

このビデオ見たら新しいの欲しくなるよー!

あ、でもとりあえず手持ちのスカーフ(マフラー)をチェックして必要なのはクリーニングに出しておかないとね!
 2013/08/26 07:14  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
R I N A yoshikoshi
ファッションに纏わるインターネットビジネスコンサルタント、WEBデザイナー・ディレクターなどを経て、現在は米国ニューヨークを拠点に「ファッション」「リテール」「マーケット」、そしてファッションに纏わる「テクノロジー」の融合、またファッションを通じた「食」との関わりを中心とした執筆。


Follow @nymix on Twitter, Pinterest, Instagram

link
updated

ブログ内を検索
WWW を検索
category archives
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

月別アーカイブ

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

http://apalog.com/rina/index1_0.rdf