« 2010年04月 | Main | 2010年06月 »
ついに J.Crew Bridal ストアオープン!
5月27日っていうと映画 Sex and the City 2 の公開日でもあったアメリカ。

でもね、

この日は実は「J.Crew Bridal」のストアオープンの日でもあったんだ!

実は私その前日、ストアチェックに行ってみたんです!

そうしたら、

まだまだ店内は工事のおじさんたちでごった返し

とても翌日にオープンするとは思えない状態でした。


でも。。。。。

ちゃんと予定とおり、5月27日のJ.Crewのブライダルストアはオープン!

こちらWWDに記載されていたものですが、とっても店内ステキです!

Photo By John Aquino


J.Crewのブライダルコレクションの価格帯は、David’s Bridal と Vera Wangの間くらいと言われていて、安いものでは$300前後のガウンから、$3500位までらしいです。
そこへJ.Crewのステキなテイストのアクセサリーも沢山用意されていて、ここへ着たらなんだか結婚したくなるかも!デス

Photo By John Aquino



そりゃ〜 女子たちにしてみるとブライダルドレスは Vera Wang が夢!って子多いと思うけど、結婚のご予定があるならば是非 J.Crew Bridal もチェック価値あると思うよ!


-------------------------------------
J.Crew Bridal
769 Madison Ave. at 66th St.
New York, NY
For appointment: kate@jcrew.com

Store Hours:
Monday-Friday 10am - 7pm
Saturday 10am - 6pm
Sunday 12pm - 5pm.
 2010/05/31 08:00  この記事のURL  / 

もう1度観たくなる!「Sex and the City 2」
アメリカでは時計が夜中の12時をまわって5/27になったとたんに公開された映画、「Sex and the City 2

観てきました!

アメリカでは”ネタ切れ”なんて映画評論家などに言われているけれど、
映画を観に来た人のリアクションはそんな酷評とは正反対!

映画が始まると同時に拍手!

面白いシーンがあれば大爆笑!

Mr.Bigや Aidenなど色男が出てくるシーンになれば、みんなため息

そりゃ〜、妙な一体感を感じるほどの大盛り上がりでした

日本では公開間近なのでストーリーに関してはふれるのはよすとして、

キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダ
4人のスタイルに釘付け!


私なんて服からバッグから靴からヘアスタイル、はたまた手の先のネイルまで見入っちゃってるもんだから、映画観終わったらやや眼精疲労

サマンサが結婚式に出席した翌日、4人で朝食するシーン。
その時のネイル、チェックね!


9月の初めにバーグドルフグッドマン前で撮影していたって前にブログにも書いたよね。



そのシーンが映画を観て、ようやく分った。

このミランダのマッシュルームカットのヘアスタイルの意味も。。。



キャリーのクリクリカールの80’sなスタイルも。。。



とにかくパトリシア・フィールドのスタイリング最高よ!


そりゃ〜さ、現実。
全てが全て映画の中で登場する洋服やアクセサリーとか買えるわきゃない。

でも「こんな感じのスタイル、この夏したい!」って映画観たら絶対思っちゃうよー!でもってマネできそう


しかも、アブダビ(っていうかモロッコ)行きたくなる〜!!


アメリカ在住の方〜、早く観に行ってね〜!

日本在住の方〜、その他の在住の方〜、公開したらすぐ観に行って〜!


わたしは、もう1度観たいです!!
それまでは、Alicia Keysの「Empire State of Freedom」を聴いてるとします


i love new york
 2010/05/28 08:18  この記事のURL  / 

お金をかけずに Sex and the City スタイル!
今朝のNBC TODAYshowにパトリシア・フィールドが出演していたの。

今回の映画の中でキャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダの4人の象徴するスタイルをお金をかけないでコーディネイトする方法を提案してくれたの。

私ったらアナログなんだけど、思わずTVを写真で撮ってしまった!



こちらのキャリーのスタイル

言うまでもなくかわいいよね。

このドレスは確かHalston Heritageの物で$325だったかな。

でも、3万以上もワンピに今はお金かけられないわっ!って人には、

こちらのTOPSHOPのトップスをリメイクするのはいかが??



パトリシア・フィールドが、ホルストン・へリテージに似たワンピを探してて浮かんがアイディアは、トップショップのこのワンショルダーのトップスを2つ買って、重ねて着てワンピース風にしちゃったの。

さすがパトリシア様!

詳しく、スタイリグを知りたい人は こちらのNEW YORK MIXもチェックしてね!
 2010/05/27 08:24  この記事のURL  / 

必見!バーグドルフも Sex and the City 2
さてさて昨日の夜は、映画「Sex and the City 2」のプレミアが行なわれたニューヨーク

全米公開はあさって27日(木)とせまってきて、映画の宣伝に4人のキャラクターたちがあっちこっちのTVトークショーや朝のニュース/情報番組などに出演しています。

この間は、シャーロットがNBC TODAYに出演していて今日はミランダ

ってことは、明日はサマンサで木曜日映画公開の当日はキャリー出演!?

実は、あのBerdgorf Goodman のウィンドウディスプレイも
Sex and the City 2」!



ドラマや映画でもスタイリストとして活躍している
パトリシア・フィールドがなんとこのバーグドルフのウィンドウもスタイリングしているんです。


キャリーのお部屋は女の子の夢。


やっぱり目がいっちゃうのは、マノロブラニク


テーブルにはMr.Bigの写真が!

テーブルの上に無造作に置かれている物もすべてオシャレだよ!


このウィンドウがいちばん好きかも!

街に現れたイエローキャブ風のらくだ。
キャリーのスタイルしたみたい。私もスカイブルーのヒールが欲しくなる!


Sex and the City 2 の公開に向けてかニューヨークの天気もヒートアップ!
今日も25度くらいあったかな。明日はもっともっと暑くなるらしいよ〜


あさっての映画公開日。
映画観終わったら友だちなんかとやっぱりカクテル〜
セックス・アンド・ザ・シティー気分


夏はこのくらいパンチのあるカラーの洋服も着たよね!
 2010/05/26 08:21  この記事のURL  / 

今すぐ行きたい!ブリーカー ストリート
急きょ、時間が空いたものでをブリーカース トリートぶらぶら

最近オープンしたばかりの「GANT Rugger」でポロシャツやらチェックしてみたり〜


お隣の「Alexis Bittar」でちょっとステイトメント系なアクセサリー探ししてみたり〜


と思ったらこのショッキングピンクのアクセかなりカワイイ〜!


気になっていた「COACH」のトートバッグあるかな〜と思ったら、



やっぱりウィンドにディスプレイされてたわ!


夏っぽくていいよね!



お隣さんの、「Cynthia Rowley」。

シンシアと「ROXY」のコラボコレクション。これもそうなのかな〜??


ブリーカーストリートに来たら、ここは寄らないわけには行かない!


diptyque」。

新しいキャンドル欲しくなるよね!


ジグザグに歩きながら、定番の「Ralph Laruren」のキッズストア。



子どもの頃からなかなかこんな風に着こなすのは日本人には難しいか!?

お隣の「Little Marc Jacobs」はいつだって楽しいウィンドウ作り。



今日もマグノリアベイカリーと、マークジェイコブスは恐ろしいくらい観光客で賑わってました。


おっっと、そろそろ戻らないと!


あ、でもChristopher Streetと Bleecker Streetの角にオープンした


FREEMANS SPORTING CLUB」は見逃しちゃダメよ。



MADE LOCAL...


BUY LOCAL...




i love new york



 2010/05/25 10:05  この記事のURL  / 

| 次へ
プロフィール
R I N A yoshikoshi
ファッションに纏わるインターネットビジネスコンサルタント、WEBデザイナー・ディレクターなどを経て、現在は米国ニューヨークを拠点に「ファッション」「リテール」「マーケット」、そしてファッションに纏わる「テクノロジー」の融合、またファッションを通じた「食」との関わりを中心とした執筆。


Follow @nymix on Twitter, Pinterest, Instagram

link
updated

ブログ内を検索
WWW を検索
category archives
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

月別アーカイブ

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

http://apalog.com/rina/index1_0.rdf