« ミッドタウン Lever Houseにキティーちゃん出没! | Main | あこがれ Miu Miuの靴 »
ついにMicrosoft もストアオープン
Apple's new neighbor

最近、アパレルウェブの参加ブロガーさんたちのブログを読んでいて、ほとんどの人が自分のお仕事により近いネタを書いてらっしゃる方がほとんどの事に気づきましたんですよね(遅い?!

そんなんで、これからはちょっと志向を変えて、面白くなくなっちゃわない程度に「インターネット」+@でちょい「ファッション」をテーマにブログを書いて行こうと思います。


CNETってネット系の情報ニュースサイトがあるんですけどね、その記事によるとこの秋、Microsoftのストアが新しいOSの発売と合わせる感じでオープンするとか。

しかも、APPLEストアのご近所に!ってことなんです。

多分ミッドタウンってこはないでしょーねー。
んん、でも元ブルックスブラザースの跡地がまだ空いているからあそこに入ったりして!!

ミートパッキングはなんか違うような気がするし、ソーホーはどう考えてもどこにオープンするのって感じ。

あ、でも良くいろんなその関連記事を読んでみたら、TIMES SQUAREが有力候補値みたいですね。
まー、どのお店もアップルストアの近くにオープン出来るはずはないよね。

この秋、全米で数店オープンする予定で、2010年には更に各地にオープンって話です。
 2009/07/28 05:02  この記事のURL  / 


プロフィール
R I N A yoshikoshi
ファッションに纏わるインターネットビジネスコンサルタント、WEBデザイナー・ディレクターなどを経て、現在は米国ニューヨークを拠点に「ファッション」「リテール」「マーケット」、そしてファッションに纏わる「テクノロジー」の融合、またファッションを通じた「食」との関わりを中心とした執筆。


Follow @nymix on Twitter, Pinterest, Instagram

link
updated

ブログ内を検索
WWW を検索
category archives
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

月別アーカイブ

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

http://apalog.com/rina/index1_0.rdf