« Stitch Fix IPO | Main
NYでの歩き方
今朝もとっても風が強めのニューヨークでした。

なんだかソーホー(いやマンハッタンあちこち)でやたらと工事をしていて、
建物の修復や塗装やら、もちろん建設していたりとどこの通りを歩いていても、足場が組まれていて、結構見た感じ頑丈ではあるけど、どうもそうでもないのかな、、、

昨日の午前中はかなりの強風で、たぶんニューヨークへきたことがある人ならば大体わかる、
ブロードウェイ沿いの DEAN & DELUCA の角のところで事故が。

強風でビルの足場が崩れ、プリンスストリート沿いに倒れてきたのです。
もちろんけが人出ました。



今日その目の前を通ったら足場が復活しててもう普通だった。

風の強い日はとくにだけど、工事している通りはなんとなく気をつけて歩いた方がやっぱりいいなと思ったので 皆さんもマンハッタン歩く時は気をつけて。

 2017/11/21 07:50  この記事のURL  / 


プロフィール
R I N A yoshikoshi
ファッションに纏わるインターネットビジネスコンサルタント、WEBデザイナー・ディレクターなどを経て、現在は米国ニューヨークを拠点に「ファッション」「リテール」「マーケット」、そしてファッションに纏わる「テクノロジー」の融合、またファッションを通じた「食」との関わりを中心とした執筆。


Follow @nymix on Twitter, Pinterest, Instagram

link
updated

ブログ内を検索
WWW を検索
category archives
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード

月別アーカイブ

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。

http://apalog.com/rina/index1_0.rdf