« 2011年06月 | Main | 2011年09月 »
アジア進出
先日、日本に展開を計画している、ヨーロッパブランドのお話をお伺いしました。

新規ブランドでありながら、一気に世界進出を狙う戦略で、出店計画がワールドワイドです。


ブタペスト、マイアミは出店済みで、それぞれヨーロッパ、アメリカに店舗を増やし、アジアについては香港を拠点として、東京にも進出したいとの事。

確かにヨーロッパやアメリカで認知され、香港でも実績を残す事が出来たなら、東京進出は次に狙う所でしょうね。

震災の影響はあるものの、日本はアジアでは巨大マーケットの位置付けです。


こちらの企業とご縁がありましたら、進出展開のお手伝いをするかも知れません!
 2011/07/13 17:17  この記事のURL  /  コメント(0)

プロフィール
中畑 裕子 (なかはた ゆうこ)
ファッション業界に向けた 人材紹介会社、 潟pルティールを運営しています。
http://www.apparel-career.com

・1994年4月
 短大卒業後
 イベントコンパニオン派遣会社に入社
・1995年6月
 株式会社バックスプロモーション
 (現バックスグループ)に入社
・2002年2月
 株式会社スマート(株式会社バックスグループ100%子会社)
 代表取締役社長に就任
・2005年3月
 株式会社パルティール設立
 代表取締役社長に就任
・2010年2月
 パルティール売却 香港へ

その他 プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
更新順ブログ一覧

http://apalog.com/partir/index1_0.rdf
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード
リンク集
アパレルウェブ

当ブログ内の全ての文章・画像・映像の無断転載・転用を禁止します。