« モチベーションってどうあげる? | Main | 高松丸亀町まちづくり研修終了 »
今年の上野の桜は・・
早々と行ってきました、上野公園のお花見先週土曜の26日、最近雨続きの天候のあいまの晴れ!まだそんなに咲いてないから、人も出てないかな―と思いきや、、いやあー人人、盛り上がってましたよ!こんな寒空でもみんな盛り上がっちゃってと感心しました
桜は思ってた以上に咲いてて、きつと人の熱気で咲いちゃったって感じ。今年は友人に誘われ韻松亭の二階の花見席でお花見弁当食べちゃいましたここは特等席。でも予約は三カ月前で瞬時に埋まってしまうとか。。
3500円のお花見弁当は「これで3500円?」と思うほど立派、かなりのお得感に目の前の桜で、しばし日々の仕事の疲れが吹っ飛びました
やっぱりキーワード歳事記ですね!
see you
 2010/03/29 09:07  この記事のURL  / 


プロフィール
沼田 明美(ぬまた あけみ)
潟kマタデザイン・アソシエイツ代表
VMDディレクター
大手婦人服専門店にて店舗開発、演出、デコレーターに従事。2000年に独立し、ビジュアル・マーチャンダイザーとして百貨店、量販店、アパレルのVMDはもとより、大手携帯電話会社や大手書店、自動車ディーラー、旅行代理店など、ファッション業界以外のクライアントも多数。
理論はもとより、店舗における実践に強く、関わった店舗の売上は必ず売れるといわれている。
また08年より、店頭で付加価値を創造する人材を紹介するための「人材紹介業」を始め、現場で働く人たちに必要なスキルを教育し、お客様に感動を与える人材を育てている。

(株)ヌマタデザイン・アソシエイツ
沼田 明美 プロフィール
最新記事
リンク集

http://apalog.com/numata/index1_0.rdf
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
更新順ブログ一覧