« 現場!現場! | Main | 企業の目的とは »
オラファー・エリアソン展
先々週金沢出張の際の天候はすごかった・・吹雪と寒波到来でコートが手放せなかったー私はよく金沢に仕事で行くんですが、時間があれば必ず行くのが、金沢21世紀美術館、と近江市場!そうそうこの時期はコウバコ蟹が食べれる季節なんでこれも楽しみのひとつ!今回はお世話になっている方に蟹満載パックを送り、でも安かった
で吹雪の中いった金沢21世紀美術館、この美術館のいいところって、毎回面白い企画展を実施しているところ、だから何回いっても新鮮で楽しい!今回のコペンハーゲンやベルリンを拠点に活動しているアーティスト オラファー・エリアソンでしが、良かったのは「色と光の競演」RGBカラーモデルの赤・緑・青いろの三原則を幻想的に表現していて、私が今までみた現代アートとはまた一線を越えたアートでした。なんていうか体感できるアートと空間で外は大雪とうーんすてき!!来年3/22まで開催予定だそうです。
雪の21世紀美術館
see you
 2009/12/29 09:58  この記事のURL  / 


プロフィール
沼田 明美(ぬまた あけみ)
潟kマタデザイン・アソシエイツ代表
VMDディレクター
大手婦人服専門店にて店舗開発、演出、デコレーターに従事。2000年に独立し、ビジュアル・マーチャンダイザーとして百貨店、量販店、アパレルのVMDはもとより、大手携帯電話会社や大手書店、自動車ディーラー、旅行代理店など、ファッション業界以外のクライアントも多数。
理論はもとより、店舗における実践に強く、関わった店舗の売上は必ず売れるといわれている。
また08年より、店頭で付加価値を創造する人材を紹介するための「人材紹介業」を始め、現場で働く人たちに必要なスキルを教育し、お客様に感動を与える人材を育てている。

(株)ヌマタデザイン・アソシエイツ
沼田 明美 プロフィール
最新記事
リンク集

http://apalog.com/numata/index1_0.rdf
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
更新順ブログ一覧