« 百貨店ミセスの平場は何処へいく? | Main | 久し振りのクレーム »
キモノことづくし
和の企画が盛り上がっています!百貨店でも雑誌でも様々な業種で「日本の美復活」がとり立たされていますが、実は私もはまっています
きっかけは以前ブログで紹介した森山さん(着物コーディネーター)。着物を着るっていうことがすごい大変な事・・って思う理由が@自分で着つけられないA何をあわせればいいのかわからないB着物着て何処に行くの?っていうのが大半だと思います。
そんな悩みを解消し、簡単に着れる小物グッズの開発、着物を着ていける場の提供をメンバーで考え提案しようと思っています!
年を重ねた大人の色気はやっぱり着物でしょ!!西洋人のマダムにはとてもマネできない粋な女性を目指します
というわけでホームページにキモノことづくしブログアップしました
是非ご覧下さいhttp://www.numata-vmd.net/kimono/
 森山さん作 オレンジの草履
see you

 2009/06/11 09:51  この記事のURL  / 


プロフィール
沼田 明美(ぬまた あけみ)
潟kマタデザイン・アソシエイツ代表
VMDディレクター
大手婦人服専門店にて店舗開発、演出、デコレーターに従事。2000年に独立し、ビジュアル・マーチャンダイザーとして百貨店、量販店、アパレルのVMDはもとより、大手携帯電話会社や大手書店、自動車ディーラー、旅行代理店など、ファッション業界以外のクライアントも多数。
理論はもとより、店舗における実践に強く、関わった店舗の売上は必ず売れるといわれている。
また08年より、店頭で付加価値を創造する人材を紹介するための「人材紹介業」を始め、現場で働く人たちに必要なスキルを教育し、お客様に感動を与える人材を育てている。

(株)ヌマタデザイン・アソシエイツ
沼田 明美 プロフィール
最新記事
リンク集

http://apalog.com/numata/index1_0.rdf
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
更新順ブログ一覧