« やっぱりコト系ですか・・ | Main | 心の持ち方・・ »
決戦前夜
久しぶりに原宿界隈に行きました。まさしくゴールデンウィークを前にした各社の動きは凄まじかった!まずは先週オープンしたポイントのコレクトポイント。入口入ってすぐのテーブル展開では小物までのトータルコーディネート提案されてて入店客はほとんどの人が手にとって見てました(特にカラーカーディガン)!ブランド毎のVPがしっかされてて各ブランド毎にVPのマネキンの色を変え視覚訴求もしっかりしてました個人的にここの商品はお気に入りで、この品質とデザインでこの価格!と私ぐらいの年代にも着れるベーシックな商品も多く◎!残念なのは多分土日に売れまくりサイズ欠けなど目だったとこですかね・・
  
H&Mは相変わらずの混雑ぶりで隣にオープン準備真っ只中のフォーエバー21。入り口ウィンドーではオープン準備のVP作業中いゃー・・私はゴールデンウィークは来ないだろうな・・と休みの混雑ぶりを想像してしまいました
ウィンドー只今 作業中
see you
 2009/04/28 08:30  この記事のURL  / 


プロフィール
沼田 明美(ぬまた あけみ)
潟kマタデザイン・アソシエイツ代表
VMDディレクター
大手婦人服専門店にて店舗開発、演出、デコレーターに従事。2000年に独立し、ビジュアル・マーチャンダイザーとして百貨店、量販店、アパレルのVMDはもとより、大手携帯電話会社や大手書店、自動車ディーラー、旅行代理店など、ファッション業界以外のクライアントも多数。
理論はもとより、店舗における実践に強く、関わった店舗の売上は必ず売れるといわれている。
また08年より、店頭で付加価値を創造する人材を紹介するための「人材紹介業」を始め、現場で働く人たちに必要なスキルを教育し、お客様に感動を与える人材を育てている。

(株)ヌマタデザイン・アソシエイツ
沼田 明美 プロフィール
最新記事
リンク集

http://apalog.com/numata/index1_0.rdf
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
更新順ブログ一覧