« VMDと販売は一緒に! | Main | 札幌JRタワー »
大丸梅田店のVP
大阪出張に行くと、必ず立ち寄るのは、大丸梅田店!先週もVMD研修で大阪出張の際、駆け足でしたが、ザぁーっとリサーチ!!何でー必ず寄るのかっていうと、エスカ前のVPを見たいからオープンの時から、定期的に見てるけど、いつも感心しています百貨店のVPは制約もあるし、コストもなかなか思うように賭けれない中で、ホント知恵を絞り、面白く、でも完成度の高いディスプレイをしていると思います。梅田の激戦区の中でも頑張ってる!!!!
今の時期、百貨店はおせちの打ち出しをしなくてはいけない時期ですが、エスカ前のステージでも、まぁ上手に展開して、思わず写真撮っちゃいましたm(_ _)m
 
升を上手に使って「覗きたくなる演出」!
今後も定期的にチェックしたいと思ってます
see you
 2011/11/08 17:37  この記事のURL  / 


プロフィール
沼田 明美(ぬまた あけみ)
潟kマタデザイン・アソシエイツ代表
VMDディレクター
大手婦人服専門店にて店舗開発、演出、デコレーターに従事。2000年に独立し、ビジュアル・マーチャンダイザーとして百貨店、量販店、アパレルのVMDはもとより、大手携帯電話会社や大手書店、自動車ディーラー、旅行代理店など、ファッション業界以外のクライアントも多数。
理論はもとより、店舗における実践に強く、関わった店舗の売上は必ず売れるといわれている。
また08年より、店頭で付加価値を創造する人材を紹介するための「人材紹介業」を始め、現場で働く人たちに必要なスキルを教育し、お客様に感動を与える人材を育てている。

(株)ヌマタデザイン・アソシエイツ
沼田 明美 プロフィール
最新記事
リンク集

http://apalog.com/numata/index1_0.rdf
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
更新順ブログ一覧