« さすが箱根駅伝! | Main | 閉塞感からの脱却! »
嬉しかった事(*・ω・)
大晦日です!東京は思った以上に良い天気
新宿の街!
去年のおせち売り切れを思い出し、急いで池袋東武に買い出ししてきましたが、いやぁー凄い人!!!!!美濃吉のおせちも一時間くらいでしょうか、売り切れ。アー良かった、、、そんな私も思わず並んでゲット!これで何とか明日の元旦の風景はOKってとこです
しかしありレジの待ちは正直お客様皆さまうんざりしてました。。レジ15台って少なすぎない??入口まで並んで列をみて、思わずカートの中の商品を棚に戻そうと思ったぐらい。
でも戻しに行くのも混んでるし、皆さまあきられ状態でじっと我慢してましたね。
私の前の人なんて、油揚げひとつしかかごにはいってなくて、えーっだったらコンビニ行けば?つ思っちゃいました、
多分勢いで並んじゃったんでしょうね、
約一時間、私も並んで百貨店の人たちの動き監察しながら暇つぶしました!!

というわけで今年も終わりです。一昨日嬉しかったことがありました!夏ころ約半年にわたりコンサルした某通販店舗の店に三カ月ぶりにお邪魔したところ、なんとプロジェクト終了後売り上げ130%アップしたんです想定内??ではなく、こんな厳しい時勢の中、やったことがちゃんとお客様に評価されたことは自分にとってもとても自信に繋がりました
来年も自分を信じ、マーケットをちゃんと見て、常に現場視線で頑張ります!!

see you
 2010/12/31 13:41  この記事のURL  / 


プロフィール
沼田 明美(ぬまた あけみ)
潟kマタデザイン・アソシエイツ代表
VMDディレクター
大手婦人服専門店にて店舗開発、演出、デコレーターに従事。2000年に独立し、ビジュアル・マーチャンダイザーとして百貨店、量販店、アパレルのVMDはもとより、大手携帯電話会社や大手書店、自動車ディーラー、旅行代理店など、ファッション業界以外のクライアントも多数。
理論はもとより、店舗における実践に強く、関わった店舗の売上は必ず売れるといわれている。
また08年より、店頭で付加価値を創造する人材を紹介するための「人材紹介業」を始め、現場で働く人たちに必要なスキルを教育し、お客様に感動を与える人材を育てている。

(株)ヌマタデザイン・アソシエイツ
沼田 明美 プロフィール
最新記事
リンク集

http://apalog.com/numata/index1_0.rdf
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
更新順ブログ一覧