« 売れている店の努力 | Main | 地方から学ぶよい店舗その@ »
今年の黒湯温泉 乳頭温泉
GWは去年同様、秋田に来ています!去年も同じ時期乳頭温泉に行き感動しまくりましたが、今年も同様いってきましたまずは去年との大きな違い@桜が咲いていない!途中に角館という武家屋敷があるのですが、一部咲きくらいでしょうか?今年の春は遅かった・・・
A今年の黒湯温泉、もちろん日本の中で5本の指にはいる素晴らしい温泉。しかし今年の黒湯はまだ冬だった。・・・昨日(4/29,4/30)も夜中、雪が降り情緒のある露天風呂が寒い。。というよりお湯が冷たく、ちと入るには厳しい・・黒湯の方も困惑してました、GWまでにはなんとか天候が持ち直すと思っていましたが、ここのところの寒さと雪と雷で温度調節が難しい。。。らしいです。確かに秋田は寒く私もダウンを着込んでいる状況!今年の気候は各地で様々な被害をもたらしてるいかもしれません。。
 
まだこんなに雪が残ってるんです!
see you
 2010/05/01 20:17  この記事のURL  / 


プロフィール
沼田 明美(ぬまた あけみ)
潟kマタデザイン・アソシエイツ代表
VMDディレクター
大手婦人服専門店にて店舗開発、演出、デコレーターに従事。2000年に独立し、ビジュアル・マーチャンダイザーとして百貨店、量販店、アパレルのVMDはもとより、大手携帯電話会社や大手書店、自動車ディーラー、旅行代理店など、ファッション業界以外のクライアントも多数。
理論はもとより、店舗における実践に強く、関わった店舗の売上は必ず売れるといわれている。
また08年より、店頭で付加価値を創造する人材を紹介するための「人材紹介業」を始め、現場で働く人たちに必要なスキルを教育し、お客様に感動を与える人材を育てている。

(株)ヌマタデザイン・アソシエイツ
沼田 明美 プロフィール
最新記事
リンク集

http://apalog.com/numata/index1_0.rdf
QRコード
アパレル業界の情報満載の「アパログ携帯版」
右のQRコードで読み取ってアクセスしてください。こちらからも自分の携帯URLを送れます。 QRコード
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
更新順ブログ一覧