アパレルウェブ ホーム
« 2009年12月   |   Main   |  2010年02月 »
最新記事

http://apalog.com/nice-trip/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
2010年01月13日

長崎からの便り

「今朝、こちらは雪が積もりました。寒い一日になりました。
時々、お日さまが覗いて明るくなってますが、今も降り続いてます。
これほどの雪は九年ぶりらしいです。」



とメールをいただきました。
いつもご愛顧いただいている長崎のK様からです。
本日は九州も大雪とのこと。
足元の悪い中、わざわざご来店いただきありがとうございます。

「一昨日、先日取り置きお願いした商品を長崎玉屋店に取りに行き帰る途中です。
こちらは今夜から雪が降るらしく二、三日悪天候みたいです。
今日取りに行かなければとストレス発散も兼ねて、久しぶりに長崎へ出掛けました。」

という事でお帰りの際にメールをくださいました。
毎日の中での、ほっとするひとときに、ハヴァナイストリップをお選びいただいたこと
とってもうれしく思います。
そして このように折にふれてメールをいただけることも。

いつも本当にありがとうございます!K様。。
2010年01月01日

あけましておめでとうございます

2010年の始まりです。
みなさま、清々しい新年を迎えられたことと思います。
今年も毎日のライフスタイルを豊かに彩るハヴァナイストリップとして
力を尽くしてまいります。

さてさて、1日の今日。
ワタクシは 毎年恒例のニューイヤーコンサートを見て
新しい年の始まりを感じております。
今年の指揮者はフランスのプレートル氏。
なんと85歳ということですが、若々しい姿です。
そして 今年は ヴァレンチノ ガラバーニが
バレエの衣装をデザインしていました。
メイキングでの映像には、デザインからドレスが出来上がるまでが
映されていました。
音楽もファッションも、やはり人を幸せにするものなのだなと
改めて思った次第でした。

今年も たくさんの幸せと楽しさを。
どうぞよろしくお願いいたします。