アパレルウェブ ホーム
« 2009年01月   |   Main   |  2009年03月 »
最新記事

http://apalog.com/nice-trip/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
2009年02月22日

マルセイユ石鹸 @青葉台

ここ最近、青葉台店でのひそかな人気商品があります。
それは「マルセイユ石鹸」



レジの横でご用意していますが、、
何気なくご覧になったお客様のお求めが多く、
使ったらとてもいい!というお声を
たくさんお聞きします。

実はマルセイユ石鹸は、
旧フランス王室御用達の品だったとか。
プロヴァンス地方の良質な天然オリーブ油とパーム油(100%植物油)、
地中海の海水とマルセイユの塩と
バリラ(アルカリ性海藻の灰)とが織りなす芸術品。
その中に含まれるオレイン酸は洗浄力が高く 
刺激性最小であることから 赤ちゃんから敏感肌の方、
アトピーの方など、肌を気に掛ける方におすすめです。
肌のひきしめ効果と泡立ちが非常にきめ細かいのが特徴。

もちろんスタッフも愛用しております。

快適・やすらぎのライフスタイルショップには
こんなこだわりのアイテムをセレクトしております。
ぜひ お試しくださいね。



2009年02月10日

オリジナルのテーブルウエア @石巻

桜ヶ丘店の杉岡です。
本日より、宮城県の石巻店に訪問しています。

今月はハヴァナイストリップの年に4回だけの特別イベント
「春の顧客サービスデー」を開催しています。
春のワクワク新商品と秋冬のドキドキよりどりセール。
この期間はメンバーズカードポイントがなんと2倍!
本当に「使える」グッドクォリティ・グッドプライスが満載のショップです。

春の旅先テーマはギリシャ。
石巻店の巨大フォトも黄色のミモザに彩られています。
春ですね〜。
ただいま公開中の映画「マンマ・ミーア」もギリシャでロケをしたそうですね。



さて、毎日の暮らしの中で「快適でやすらぎ」を楽しんでいただきたい
ライフスタイルショップのハヴァナイストリップ。
オリジナルのテーブルウェアを作ってしまいました。





手にとると温もりと優しさが溢れてくるようです。
春のお洋服をお買い上げになると、「早く着たいな」なんて思われますよね。
このテーブルウェアも「うわぁ!なにを作ろう!誰と使おう!」と
ワクワク・ドキドキになっちゃう。
日常が「特別」になるかも。