アパレルウェブ ホーム
« 2008年11月   |   Main   |  2009年01月 »
最新記事

http://apalog.com/nice-trip/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
2008年12月30日

ご挨拶 @青葉台店

青葉台店、浦和店の坂本です。

世も年の瀬、神戸の実家にある生田神社にお参りを済ませて
只今、横浜に戻る新幹線の車中です。
本年も皆様に大変お世話になり誠に有難うございました。
26日から始まっている福袋ご予約分のお渡し、
この時期にお客様とお会いできる事、感謝の気持ちと
心から「良いお年を�来年も宜しくお願いします」という思いでいっぱいです。
2009年も皆様に幸せな気持ちになって頂けるように
スタッフ全員が一丸となって励みますのでどうぞ宜しくお願い致します。
2008年12月29日

あっという間に・・・

慌しい12月も、あっという間に終わりそう。
忙しさにかまけてブログ更新をサボっておりました。

12月のショップは、よりどり・ビンゴと
楽しい企画盛りだくさんで、
少しでもホッとできる、楽しいショップを目指してまいりました。
やっぱり お買い物は楽しくなくっちゃ!

そんな1年、みなさまのおかげで
無事に終わりそうです。
会社の大掃除も 隅々まできれいになって
気持ちも新たに感謝です。

来年もハヴァナイストリップの快適・やすらぎを
一人でも多くの方にお伝えすべく
努力してまいります。

よいお年をお迎えください。


2008年12月08日

幸せのブタさん @桜ヶ丘店

こんにちは。桜ヶ丘の杉岡です。
ハヴァナイストリップのラッキービンゴ!をお楽しみ頂いてますか?
お買い上げアイテムごとにスタンプをひとつ。
スタンプが1列揃うごとにプレゼントを差し上げてます。
コーディネートが楽しめちゃうビンゴ!ゲームなのです。

今、桜ヶ丘のプレゼントは「ぶたさん」です!
「え〜!ぶた?」と思われちゃうかもしれませんが、
実はヨーロッパではシアワセのシンボルだとか。
ぶたさんは一度にたくさんのこぶたを産みます。
繁栄のシンボルという事でしょうか。

ハヴァナイストリップのプレゼントにはこんな感じに
「実はですね〜」というストーリーがあるのです。
ハヴァナイストリップのオリジナル素材にも通じるストーリー。
しかもこのぶたさんはオナカを押すと、ラベンダーの香りがします。
やすらぎの香りですね。
是非、ハヴァナイストリップで冬の快適・やすらぎスタイルをお楽しみ頂き、
ぶたさんを御自宅にお連れくださいませ。
さすがの親ぶたさんもこぶたを産む数に限界があります。
是非、お早めに!