アパレルウェブ ホーム
« 2007年09月   |   Main   |  2007年11月 »
最新記事

http://apalog.com/nice-trip/index1_0.rdf
更新順ブログ一覧
2007年10月31日

冬の旅先【カナダ・メープル街道】

いよいよ11月。
ハヴァナイストリップ各店では 冬の旅先【カナダ・メープル街道】が
11月1日よりスタートです。

一年に4つの国を旅するようにシーズン毎に旅先テーマを変える
ハヴァナイストリップ。
この冬は、毎日をぬくもりいっぱいに過ごせる
自然と伝統が融合したカナダが旅のテーマに選ばれました。

冬のファッションインフォメーションもアップして
みなさまのご来店の準備万端整っております。
冬のおすすめスタイルは、なんといっても【コート】
この秋冬は、従来にまして コートスタイルが大人気。
ジャケットとコートの間のような、使い勝手のよいアイテムが
おしゃれのポイントです。

お約束の撮影メイキングも、遅くなりましたがお披露目しちゃいます。


スタイルは最後まで、じっくりこだわって仕上げています。


足元の微妙なこだわりも大切なんです。



休憩ではありません。ベストな光を待っております。



納得いくまで シルエットを検討します。


今回の撮影は42回目!


おまけ。偶然にも今回の撮影では赤いシューズがラッキーカラー。

さてさて、このような現場から出来上がったファッションインフォメーションは、
ショップにてご用意しております。
冬のぬくもりスタイルの着こなしの参考に
是非ご覧くださいね。

11月1日〜20日までは、恒例のメンバーズカードダブルポイントフェア。
この機会に 是非お得に楽しくお買い物をしてください。
ご来店心よりお待ちしております。





2007年10月23日

スエーディカノコ物語

例年よりも遅い金木犀の香りを感じ、
朝晩の冷え込みも心地よい季節になりました。
裏付きのジャケットでおしゃれを楽しみたくなりますね。

ハヴァナイストリップは、素材をオリジナルで作り上げます。
糸から、素材からこだわって 着心地のいいものを作りたい。
ファッションを毎日の生活の中で楽しんでいただくために
力を尽くしていきたいと考えています。

中でも「スエーディカノコ」というジャケット素材は
デビュー以来、毎年改良を重ね、育て上げてきた
愛着ひとしおの素材です。



ポリエステルにストレッチを加え、
軽く、シワになりにくく、ぬくもりのある風合いに仕上げ、
様々な着こなしが楽しめるデザインを展開します。
ジャケット・パンツ・スカートと 組み合わせが自由自在に楽しめる
ラインナップをご用意します。
セットアップなら 結婚式やパーティなど、きちんと装う華やかな場面まで着られます。
ジャケット単品なら、カジュアルボトムと合わせて日常使いにもできます。
一つの服が、いろんな場面で着られるということは
ファッションが豊かに楽しめることなのではないかと思います。

今年のスエーディカノコ。とってもソフトで美しい風合いに仕上がりました。
クラシカルなアシメトリーのジャケットは、
美しい四面体のパターンと、ふんわりとしたお袖の量感など
エレガントな印象です。





美しいシルエットはもちろんですが、
旅にも便利な内ポケットもついて 使い勝手も抜群なのです。

秋、一枚の新しいジャケットに袖を通すと
なんだか背筋が伸びるような気がします。
豊かな季節を、豊かに楽しむ。
そんな気分を楽しめるジャケットと出会ってみませんか?